« 殴りアコプリ祭り 2/3(土) | トップページ | 1.5倍DAY »

2007年3月 1日 (木)

策略

 某弟子(?)の策略にハマリ、武装神姫のオーナーにさせられてしまいました。

おはこんにちは。 お久しぶりのホウスケです。

しかし、ちょっと顔の作りが好みではないので、いつかいじりたいなーと思いつつ、放置。

 さてさて、長いことROを離れていましたが、スロットが増えるという事でモンク予定のアコを現在育成中であります。指弾と発勁を5ずつ取りつつ、阿修羅を取ろうと思っているんですが微妙ですかねぇ・・・。

 では、3月の殴りアコプリ祭りの告知でも。

 

3月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

3月 3日(土)22:00~
3月18日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(当日、臨時広場での告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで 。

 ではでは、今日はこの辺で。(゚∀゚)ノシ

MHP2、上竜骨がなかなか集まらないや・・・・(ノω<)

あと、何かいいライトボウガンありませんかねぇ。PT向け&連射あるやつ。

|

« 殴りアコプリ祭り 2/3(土) | トップページ | 1.5倍DAY »

コメント

あ、俺、1000番GET。
なんかください。

100Mぐらいw

いや、いっそプパcでいいや><
まてまて、マジの防具に刺してから、くれ^^

      戯れ言だが、おねがい。

投稿: 魔霊サット | 2007年3月 1日 (木) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/5524677

この記事へのトラックバック一覧です: 策略:

« 殴りアコプリ祭り 2/3(土) | トップページ | 1.5倍DAY »