« くりすますー | トップページ | ヘソだし »

2007年1月 7日 (日)

あけました

 すでに明けましたおめでとうございます。 ホウスケです。

 年越して今世間ではやってるやつにかかってしまいまして。うんうん唸ってました。

そのお陰で殴りアコプリ祭りの告知も出せないばかりか行くこともかなわず、ちょっとがっかりしております。

 そういえば、今日はレポさんとこがお祭りGvするとかなんとか・・・うちの子じゃちょっと無理だなぁと思いつつ、間に合わせようとしてたんですけども(剣士をパラにしようとw)

さすがに、ダウンしてたせいで時間が足りませんでした。(ついでに言うと仕事の時間も都合がつかなかった・・・゜・(ノ□`)・゜。)

 まぁ、そんなこんなで更新が遅いですけど、今年も当ブログをよろしくお願いします。

                

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

[しゃけ剣士 現在61/47] あと3.5M もう少しだだだだ

|

« くりすますー | トップページ | ヘソだし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/4828828

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« くりすますー | トップページ | ヘソだし »