« ヘソだし | トップページ | アモンラーカード »

2007年1月28日 (日)

名前で呼んで

 おこんばんは。ホウスケです。

 皆さんはキャラの名前ってどうしてますか?

アニメやゲームのキャラの名前?もしくは自分の名前をもじったもの?はたまた実在する人物の名前?

私のキャラの名前は、大体ドイツ語でつけてます。(ドイツが好きなものでw)

   

  • リーリエ        パラディン       ユリ
  • リトゥエル       支援プリ        儀式にもとずいた~
  • レーヴェン・ツァーン 付与セージ予定マジ タンポポ
  • ネルケ         戦闘BS         カーネーション
  • リーベ         戦闘ケミ        愛

(リーベはネルケに生まれ変わりました)

     

 で、製造BSの聖騎士は武器に付く名前目当てでつけましたw(聖騎士のクレイモアとか)

殴りプリのフローディアはちょっと特殊なので割愛っと。

 名前は変えることが出来ないので、いい名前をつけてあげたいものです。

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

  

コメント返信

クマさん

 ありがとさまー。クマーも、今年こそ・・・ね。

某葱さん

 ありりっ。その内追いつきますよー。たぶんw

灰猫-ハイネ-さん

 ありです。そして、お久しぶりw

 まぁ、アイテムは適当な時にでも返してくださいませ。(今なら多分補填の1DAYチケット出てそうだし)

 ブログ作るのかぁ。もしかして例のヤツをつくるのかな?どんな感じになるのやらw

 MHPは2が2/22発売だからそれまで待つのも手かも。

(´-`).。oO(裏技って、もしかして、ガルルガが死ぬやつ?)

|

« ヘソだし | トップページ | アモンラーカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/5104832

この記事へのトラックバック一覧です: 名前で呼んで:

« ヘソだし | トップページ | アモンラーカード »