« 殴りアコプリ祭り 冬の陣 | トップページ | あけました »

2006年12月13日 (水)

くりすますー

 おはようございます。ホウスケです。

 クリスマスパッチが来ましたねぇー。まぁ、ガンさんのミスでクリスマスオークとかが包装紙とかリボンを出さないそうですが、去年のヤツが30ずつぐらい残ってたので私は影響ないですけどもw(捨てなくてよかったw)

 とりあえず、ルイーゼのサンタ帽がカートに残ってたので見てみると効果が変わってましてw みごと、クリスマスゴブリンをテイムしましたー。

78 こんな感じ。

                    

                        

                        

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 [しゃけ剣士 現在59/44] 残り7M切りました・・・長い・・・

|

« 殴りアコプリ祭り 冬の陣 | トップページ | あけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/4526007

この記事へのトラックバック一覧です: くりすますー:

« 殴りアコプリ祭り 冬の陣 | トップページ | あけました »