« やっちゃった | トップページ | 殴りアコプリ祭り 冬の陣 »

2006年11月29日 (水)

アニバーサリー

 おこんち( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 今年も来ました、アニバーサリー。まぁ3回目なのでたいして驚きもありませんが、クリスタルを見かけ次第叩いてます。

んで結果でもー。(まあ黄クリスタルしか叩いてませんけどw)

10匹中 速度変化ポーション 6個 ポリンBOX 1個

・・・なんだかなぁ・・・w

あとは殴りアコプリ祭りの告知を毎度ながらコピペ~。

12月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

12月 2日(土)22:00~
12月17日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(当日、臨時広場での告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで

 今回も12月2日の土曜の部しか出れませんが皆様奮ってご参加くださいませ。

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 [しゃけ剣士 現在56/40] ひたすらポルセリオ・・・

 

コメント返信

魔霊サットさん

 12180円絶賛好評?発売中ですw

|

« やっちゃった | トップページ | 殴りアコプリ祭り 冬の陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/4351772

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリー:

« やっちゃった | トップページ | 殴りアコプリ祭り 冬の陣 »