« 世の中ガンスリだらけ(と少しの忍者) | トップページ | 殴りアコばっか祭り »

2006年11月 3日 (金)

私、普通の女の子に戻ります!

 おこんばんは、ホウスケです。

というわけで転生しちゃいました。

73

74_1

                       

                     

                      

 2パソ環境のためサクサク上がり、ただいま27/18となりました。うわさに聞いてましたがえらい上がりにくいですねー。

 11月中に50転職出来るかしら・・・(´-`)

とりあえず、殴りアコプリ祭りの告知でもー。

11月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

11月 4日(土)22:00~
11月19日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(当日、臨時広場での告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで

では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 あと、Gv関係で11/5のGv時間は巻き戻るそうです。皆様注意して下さいね。補填が一週間ドロップ2倍だそうです。詳しくは公式サイトを見てください。

|

« 世の中ガンスリだらけ(と少しの忍者) | トップページ | 殴りアコばっか祭り »

コメント

こんばんわ。
今アマツDにいってきたんですが畳フィールド(1F)にて、1時間弱戦ってたんですが歌舞伎と全く出会いませんでした。もしや、削除されたのかな??FDB3F、廃鉱最下層といい、BOTを全くみなかったし、昨日のメンテで一掃されたんでしょうか?
・・・あ、今日廃鉱にて自力でスケワカcだしましたよ(゜∀゜ゝ

投稿: 灰猫-ハイネ- | 2006年11月 3日 (金) 01時44分

スケワカcでたのかぁ。おめでとー!
これで念願のフェンc買えるね~。
BOTは多分直前のサバキャンでみな落ちたんでしょうね。

投稿: ホウスケ | 2006年11月 5日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/4046113

この記事へのトラックバック一覧です: 私、普通の女の子に戻ります!:

« 世の中ガンスリだらけ(と少しの忍者) | トップページ | 殴りアコばっか祭り »