« 私、普通の女の子に戻ります! | トップページ | ドロップ2倍期間結果 »

2006年11月 5日 (日)

殴りアコばっか祭り

 寒くなってきましたね。 ホウスケです。

 と、言うことで殴りアコプリ祭りに行ってまいりました!

殴りアコプリ祭りとは名ばかりの殴りアコ祭りと化してましたがw(プリはウチの子だけw)

75

               

                                

 行き先は廃鉱3F。ssが一枚しか取ってなかったのが悔やまれます。アコさんたちは全員男アコ。逆ハーレム状態でしたよっw

 30~40台の方が2人いらっしゃったので気をつけてたんですけど3,4回転がしちゃいました。゜・(ノ□`)・゜。精進しなきゃね。

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

追伸:たかさんへ。(名前特定されるとまずそうなのでこれで)

 気づいていたんですけど部屋の掃除&殴りアコプリ祭りで返信出来ませんでした。申し訳ないです。

|

« 私、普通の女の子に戻ります! | トップページ | ドロップ2倍期間結果 »

コメント

凄い遅くなりましたが
お気になさらずw

投稿: たか | 2006年11月15日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/4068294

この記事へのトラックバック一覧です: 殴りアコばっか祭り:

« 私、普通の女の子に戻ります! | トップページ | ドロップ2倍期間結果 »