« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の記事

2006年11月29日 (水)

アニバーサリー

 おこんち( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 今年も来ました、アニバーサリー。まぁ3回目なのでたいして驚きもありませんが、クリスタルを見かけ次第叩いてます。

んで結果でもー。(まあ黄クリスタルしか叩いてませんけどw)

10匹中 速度変化ポーション 6個 ポリンBOX 1個

・・・なんだかなぁ・・・w

あとは殴りアコプリ祭りの告知を毎度ながらコピペ~。

12月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

12月 2日(土)22:00~
12月17日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(当日、臨時広場での告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで

 今回も12月2日の土曜の部しか出れませんが皆様奮ってご参加くださいませ。

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 [しゃけ剣士 現在56/40] ひたすらポルセリオ・・・

 

コメント返信

魔霊サットさん

 12180円絶賛好評?発売中ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

やっちゃった

 しゃけ剣士の50転職に必要なジョブが約8Mいることにちょっと絶望しているホウスケです。こんばんは。

買っちゃいました。アニバセット。

しかも・・・

 

 

 

 2セットw

 

 

 むしゃくしゃしてやった。後悔は・・・結構してたりw

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 [しゃけ剣士 現在54/37]

 

コメント返信(今度からこっちに返信します。)

ふたことさん

いえいえー。こちらこそよろしくお願いしますね。(最近殴りプリ使ってませんけどw)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

400HIT!

 友人が家に遊びに来ていたので、ウチのブログを見せてたところ、うっかり400HITをふんでしまったホウスケです。 おはようございます。

76

        

                       

うちのリンクにもある殴りプリ仲間さんのサイトにあったんですが、

簡易 殴りプリ鯖別リンク集 さんというサイトさんに、まさかうちのサイトが登録されてるとは知りませんでしたw

こそーりリンクに追加させてもらいますね~w

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 [しゃけ剣士 現在52/36]

なかなか上がりません・・・゜・(ノ□`)・゜。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

ドロップ2倍期間結果

おはようございます&お久しぶりです。 ホウスケです。

 ドロップ2倍が終わっちゃいましたね。皆様いいもの出ましたでしょうか?

私は2倍期間中は剣士をお休みして、殴りプリを稼動させてました。

んで、出たものというと・・・

  • 11/7  廃鉱    0.5h P箱
  • 11/7  イズ4    0.5h
  • 11/9   カタコンベ 1.5h  青箱 エル塊3 sバイブル レイスc スケルプリズナーc
  • 11/13 カタコンベ 1h     P箱  青箱   エル塊

 どう見てもやってません。本当にありがとうございました。

 ほんとレア運ないなぁ・・・とほほ ゜・(ノ□`)・゜。

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

殴りアコばっか祭り

 寒くなってきましたね。 ホウスケです。

 と、言うことで殴りアコプリ祭りに行ってまいりました!

殴りアコプリ祭りとは名ばかりの殴りアコ祭りと化してましたがw(プリはウチの子だけw)

75

               

                                

 行き先は廃鉱3F。ssが一枚しか取ってなかったのが悔やまれます。アコさんたちは全員男アコ。逆ハーレム状態でしたよっw

 30~40台の方が2人いらっしゃったので気をつけてたんですけど3,4回転がしちゃいました。゜・(ノ□`)・゜。精進しなきゃね。

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

追伸:たかさんへ。(名前特定されるとまずそうなのでこれで)

 気づいていたんですけど部屋の掃除&殴りアコプリ祭りで返信出来ませんでした。申し訳ないです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

私、普通の女の子に戻ります!

 おこんばんは、ホウスケです。

というわけで転生しちゃいました。

73

74_1

                       

                     

                      

 2パソ環境のためサクサク上がり、ただいま27/18となりました。うわさに聞いてましたがえらい上がりにくいですねー。

 11月中に50転職出来るかしら・・・(´-`)

とりあえず、殴りアコプリ祭りの告知でもー。

11月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

11月 4日(土)22:00~
11月19日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(当日、臨時広場での告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで

では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 あと、Gv関係で11/5のGv時間は巻き戻るそうです。皆様注意して下さいね。補填が一週間ドロップ2倍だそうです。詳しくは公式サイトを見てください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »