« ミョルニール山脈03(殴りプリ) | トップページ | モロク↓↓ »

2006年10月 8日 (日)

殴りアコプリ祭り

 さすがに寝ないといけないので仕事終わったら書きますw

 おわったので書いときます。

昨日は殴りアコプリ祭りでした。

 8時ぐらいから臨時広場に2PCのケミを出して告知した結果かどうかはわかりませんが、ハイプリさん3名 プリさん2名(私と支援さん) エタアコさん3名(オーラアコさん含む)の8名でノーグロード2Fに行ってきました。

 途中で2名プリさんが加わり、レアは出ませんでしたががっつり殴ってきましたよー。

67_1 68_2 69_1 70_1

                  

            

 次の回は仕事の都合上出れませんが、(10/14 土曜 13:30から)11/5のには出れると思うので、また報告したいと思います。

 では、(゚∀゚)ノシ

追記:殴りプリ92LvにUP STR69に。

|

« ミョルニール山脈03(殴りプリ) | トップページ | モロク↓↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/3730629

この記事へのトラックバック一覧です: 殴りアコプリ祭り:

« ミョルニール山脈03(殴りプリ) | トップページ | モロク↓↓ »