« モロク↓↓ | トップページ | 私、普通の女の子に戻ります! »

2006年10月29日 (日)

世の中ガンスリだらけ(と少しの忍者)

 お久しぶりですっ。ホウスケです。

 ついに忍者とガンスリンガーが実装されましたね。(いまさらw)

 私も実装前から殴りガンスリンガーを作ってみようかと考えてたんですが装備可能武器を見ると、

 ふむふむ、ハンドガン ライフル ガトリングガン ショットガン グレネードガンっと・・・

ん?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

 あれ?近接武器は?

 あくまで銃火器だけですかそうですか・・・

 では、今日はこの辺で・・・゜・(ノ□`)・゜。

 追記:クルセをそろそろ転生させようと思います。オーラの時にでもやりたいことがあればコメントかWisでもくださいなー。(たとえばBOSS狩りに付き合えとかPvとか)

 さらに追記:上納しようとアユに行ってたらウィスパc出ちゃいましたw

72 ごちそーさまです。(;゚∀゚)=3

|

« モロク↓↓ | トップページ | 私、普通の女の子に戻ります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/3991357

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中ガンスリだらけ(と少しの忍者):

« モロク↓↓ | トップページ | 私、普通の女の子に戻ります! »