« 殴りアコプリ祭り | トップページ | 世の中ガンスリだらけ(と少しの忍者) »

2006年10月15日 (日)

モロク↓↓

 おこんばんは ホウスケです。

 さて、お知り合い(別サーバー)の方からお金稼ぎなら「ドラゴンフライ」は結構いいよー。と教えていただいたのでちょちょいと殴り倒してみました。

結果(6回撃破)

  • クリップ3個
  • ブドウジュース2個
  • チョンチョン人形1個

 と、なかなかのドロップでした。クリップのドロップ率は1/6ということらしいのですが、運良く3個も手に入れることが出来ました。( 'ヮ')ノ

 1時間沸きのため空いた時間は、まだ転生していないクルセを使って騎士団2Fをふらふらと探索。そしたらなんと。

71

 レイドリックカード 1個 獲得

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 懐もホクホクな一日でした まる

 では、(゚∀゚)ノシ

追記:チョンチョンcも出ました・・・(゚Д゚)

|

« 殴りアコプリ祭り | トップページ | 世の中ガンスリだらけ(と少しの忍者) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/3807703

この記事へのトラックバック一覧です: モロク↓↓:

« 殴りアコプリ祭り | トップページ | 世の中ガンスリだらけ(と少しの忍者) »