« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の記事

2006年10月29日 (日)

世の中ガンスリだらけ(と少しの忍者)

 お久しぶりですっ。ホウスケです。

 ついに忍者とガンスリンガーが実装されましたね。(いまさらw)

 私も実装前から殴りガンスリンガーを作ってみようかと考えてたんですが装備可能武器を見ると、

 ふむふむ、ハンドガン ライフル ガトリングガン ショットガン グレネードガンっと・・・

ん?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

 あれ?近接武器は?

 あくまで銃火器だけですかそうですか・・・

 では、今日はこの辺で・・・゜・(ノ□`)・゜。

 追記:クルセをそろそろ転生させようと思います。オーラの時にでもやりたいことがあればコメントかWisでもくださいなー。(たとえばBOSS狩りに付き合えとかPvとか)

 さらに追記:上納しようとアユに行ってたらウィスパc出ちゃいましたw

72 ごちそーさまです。(;゚∀゚)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

モロク↓↓

 おこんばんは ホウスケです。

 さて、お知り合い(別サーバー)の方からお金稼ぎなら「ドラゴンフライ」は結構いいよー。と教えていただいたのでちょちょいと殴り倒してみました。

結果(6回撃破)

  • クリップ3個
  • ブドウジュース2個
  • チョンチョン人形1個

 と、なかなかのドロップでした。クリップのドロップ率は1/6ということらしいのですが、運良く3個も手に入れることが出来ました。( 'ヮ')ノ

 1時間沸きのため空いた時間は、まだ転生していないクルセを使って騎士団2Fをふらふらと探索。そしたらなんと。

71

 レイドリックカード 1個 獲得

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 懐もホクホクな一日でした まる

 では、(゚∀゚)ノシ

追記:チョンチョンcも出ました・・・(゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

殴りアコプリ祭り

 さすがに寝ないといけないので仕事終わったら書きますw

 おわったので書いときます。

昨日は殴りアコプリ祭りでした。

 8時ぐらいから臨時広場に2PCのケミを出して告知した結果かどうかはわかりませんが、ハイプリさん3名 プリさん2名(私と支援さん) エタアコさん3名(オーラアコさん含む)の8名でノーグロード2Fに行ってきました。

 途中で2名プリさんが加わり、レアは出ませんでしたががっつり殴ってきましたよー。

67_1 68_2 69_1 70_1

                  

            

 次の回は仕事の都合上出れませんが、(10/14 土曜 13:30から)11/5のには出れると思うので、また報告したいと思います。

 では、(゚∀゚)ノシ

追記:殴りプリ92LvにUP STR69に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

ミョルニール山脈03(殴りプリ)

66

ミョルニール山脈03 (ミョルニール廃鉱→)

殴りプリ 91/50      時給:310.167/h               

                       

売れそうなドロップなど

  • エルニウム塊 2
  • プレゼントボックス 1 (キュービック装備のため)
  • ドラゴンの鱗 77
  • ドラゴンの尻尾 14
  • 白ハーブ 14
  • 青ハーブ 1
  • アロエベラ 1

装備(武器)

  • +5強いアースソードメイス
  • +5ファイアソードメイス

装備(防具)

  • +4キュービック名探偵帽
  • 目隠し
  • パイプタバコ
  • +4エキストラメントル
  • +6オートヒーリングバックラー
  • +5モッキングマフラー
  • +4グリーンシューズ
  • クリップ オブ ブルーキュービックドロップ
  • The Sign

出現モンスター

  • ポポリン
  • クリーミー
  • アルゴス
  • フローラ
  • マンティス
  • プティット(空)
  • 輝く草
  • 緑色草

コメント

 このLvで行くところではないですw 必要HITがかなり高いため、殴りMEに向いてるかもしれません。ただし鱗をよく落とす空プティが多いため、アイテム作成の時にはお世話になるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »